FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]100503 ~歌会~
▼TRPG 仲間方面で突発的に歌会など。
 突発ってわけでもなかったんですが、日程の詰めがちょいと難航気味になった結果、突発に近い流れになってみたり。まぁ、定例的な会合(TRPG セッションみたいな)ではない、こういうのは、参加者によって場所が決まるにもかかわらず、場所が参加するかどうかの判断にも影響するため、調整がちょっとややこしいですな。発案者がさっくり場所まで決めて流すのがいいんだろうけど、今回はつい余計な口出しをしてしまったかなぁと反省も少し。ぬーん。
 まぁ、歌った中身はアレな方面ばっかでございました。うへへ。
 ってことで、内輪向けにいくつかネタ動画を水面下に~。
「英雄」ゲボ子 Version
 オレ的な教材はこちら。ゴライアスハンマー持ちハーフリングファイターのロールモデルでございます。これ見て覚えたので、間奏以降がまるきし覚えてなかった有様で。

はっそまっそ
 男の子のアニソンはこうでなくてはな!
 っつーことで、II 世本編は 1 秒も観てねぇのですが、歌だけ気に入っております。前作は(まぁ主役の同類が大量に登場しはじめてからは読まなくなりましたが)好きだったんでなぁ。「いつかお前もその眸に焼きつける 男たちが守り抜いた正義という星を/ほんの小さな光のその影にお前は見る 真の誇り、伝説の重みを」とかしびれるぜ。つーか、教科書通り的ではありますが、このギターの熱さはヤベェ。
 ……つーか OP の BGV もヤケクソとしか思えん熱さだぜ。

Red Fraction
 以前 OTTO に「歌える?」云われてとりあえずチェキってみたもの。
 ムリっす! というか歌詞のカナが邪魔! かえって読めなくなるわ!
 ということで本物を貼っておく次第。これはムリじゃよー。

リリカル・トカレフ・キルゼムオール
 おまけ。Musha 登場後に入れようと思ってたアホネタ。
2010/05/03 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *