FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
[Life as a Half Drow]New Standard of Elves
▼そして、勢いで「D&D 第 4 版がよくわかる本」3 巻購入、読了。
 よもやアウラに萌える日が来ようとは! という感じで衝撃の最終巻でございました。つーか、案山子作戦が素敵すぐる。これだ、これでなくてはな!
 ……や、同意が得られるかどうかは非常にアレではありますが。
 終盤の盛り上がりはさすがと云うしかない熱さ。レイフの「ダイナシな言葉」とか最高というか、上手いなぁ、と感服することしきり。さすがですな……。
 よくわかる度については、えー……せっかくフェイルーンが舞台なのにソードメイジの解説とかないのー? といったあたり若干個人的にはもうひと押し欲しい気もしないではないところではありましたが、今後別クラスに手を出すことがあれば是非参考にさせていただきたく思います。あと、カラーページの小物作成ガイドも、小物作り大好きなわたしにはおおいに参考にしたいところでした。今のところはまだ、マークマーカーの輪っかぐらいで足りてますが、この先状態異常マーカーとかも必要になってくるんでしょうかね……ちょっと怖いぜ。
 んがまぁ……アクションポイントチップとかはひとりでも「オレはないほうがやりやすい」と云った瞬間かなり無意味になったりするので、なかなか難しいんだけどにゃー。わたしは、自分のリソースを記憶するのに脳内容量を使いたくないので、なんでもかんでも外部化してしまう(スペルカードをスロット管理用に作ってしまったり)趣味があったりしますが、そのへんはまぁ、好き好きですからな……。
2010/04/22 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。