FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼珍しくもほけーっと Youtube など渉猟してまして。
 んで、ふと「A's Portable」関連なんかに流れ着きまして。
 あーそっか、当然 OP/ED はそうなるわけなのね。いっちょ聴いてみるかね……。
 ――その翌日、秋葉で「Silent Bible」を購入する DRR の姿が!
 うーん、べつに水樹ファンではないはずなのだが、最近シングル買ってる数が妙に多いよにゃー。まぁ、べつにファンじゃないからこそシングルなんであって、ファンだったらアルバム揃える方向に走ってると思いますが。(Kanafina も Fiction もアルバムしか買ってないしねー。アルバムはほぼ全部買ってるけど)
 実際、これまでのところは、シングルの CW にせよアルバムの他収録曲にせよ、必ずしもオレ的にヒットばかりじゃなかったしな……。
 んがまぁ、今回は 4 曲とも大満足でございました。
 つーか、最近の wikipedia はすげぇな! 演奏参加者リストまで載ってるし! やー、是永巧一かぁ……梶浦由記方面でよく目にする名前だ……とかそんな方面にまで妙に興味が。
 そして ED も ED で太田雅友がよくわかった仕事してやがるのが悔しいぜ……。ってか、イントロクイズで「太田雅友!」とか即答したくなるような感じでございました。それもどうなのか。や、A メロのベースとかハイハットとか大好きです。Little Wish もそのあたりが絶品だったんだよにゃー。
 ……しかし、OP の BGV な……なんか乃怒亞女とか思い出してしまったわけですが……なんかあの時代の香りがそこはかとなく……?
2010/04/14 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。