深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]100330 ~未来日記 10 巻~
▼えすのサカエ「未来日記」10 巻読了。
 いやぁ、しびれますな。つーか、しびれる展開の「ために」デザインされたが如き建物の仕掛けはとりあえずさすがにどうかと思ったりもしたんですが、その仕掛けの使いっぷりが素晴らしすぎて「よろしい! アリだ!」という感じに。つーか誰だよお前!
 ユッキィもここへ来て切れ味倍増という感じで「自分の行動で他人の日記を書き換える」をフル稼働で片目のマゲイを制する立ち回りは感動。カッケェ。
 テロリストの最期は……ちょっとエヴァすぎるんじゃまいかと思わんでもない表現ですが、見事な散り際でありました。
 しかしまぁ……今巻前半で、これまで積んできたモノをきっちり使い切って盛り上がったと思ったら後半で新ネタ大量投入で、これまた別の意味で愕然。新ネタ突っ込んだからといって引っ張れる種類の話じゃないわけで、投入した分一気に回収してくってことでありましょう。恐れ入ったぜ。実に楽しみだ。つーか謎の球体が七夕の国っぽくて怖い怖い。ギャー。
2010/03/30 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *