深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]100309 ~オールラウンダー廻 3 巻~
▼遠藤浩輝「オールラウンダー廻」3 巻読了。
 ……ある程度ヤクザ話にウェイトが行ってる回とか見ると、「また EDEN か!」とか反射的に一瞬感じてしまってアレではありました。喬は「戦士」になりたいのか……とか。顔の系統も同方向だしなー。
 今巻はこれまでに比して打撃寄りかなぁ? ってな感じ。というか、表紙にもなってるくらい喬にフォーカスが行ってるからってのもあるんでしょうが。
 とりあえずは勇大を案じつつ。つーか、勇大の「べりっ」は、すでにあの時点でテーピングしてたのがズレたりした音なんだろうかとオレは思っておりました。やっぱ違うのかなぁ……。
2010/03/09 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *