深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]Knightess of Hammer VI
▼番外です。
 今回の PC はハーフリング女性、武器はゴライアスグレートハンマー、などという、かなりなんつーかどうしたモンかと云えば云えるようなブツであり、フィギャーの選定には非常に悩んでおります。
 とりあえず、DDM と REAPER の DARK HEAVEN を片っ端からチェキってはみましたが、そんな珍妙なブツはもちろんみつからず。
 次点という感じでいくつか候補は考えまして、Harbinger の Axe Sister とか Dragoneye の Cleric of Moradin あたりを手近な DDM バラ売りショップで探してみたわけですが、そもそもバラ売り自体が少なすぎて発見などできようはずもなく。まぁ、あったバラ売りもどれもやたら値段はアレであり、あったとしてもとても買おうとは思えなそうな感じではありましたが。メタルでは Mother Superior あたりを考えるだけ考えましたが、行ったショップにはなし。
 まぁ、いずれにしても、本気で狙えば狙えるだろうけど、だからと云ってそこまでするかというと悩ましいなぁ……という感じで、適当なハーフリングっぽいので代用していたわけですが。
 ちょいとショップに立ち寄ったところ、Duergar Guard が激安超特価で!
 お、これでいんじゃね?
 ってか、とりあえず代用品としては充分すぎという感じ。肌の色はアレですが、どうせ未彩色のメタルフィギャーとか使ってるわけで、気にしなければ気にならねぇぜ? 形的にはかなりカッケェし。
 つーことで購入。早速使用予定でございます。
 ってかねー、確かに DDM は比較的リーズナブルで、比較的容器を選ばずにフィギャーが揃えられるので、いくつかパッケージ買うのもアリかなーとは思うんですが、マスターとして欲しい系のフィギャーのほうが多い(ってそれは当たり前で、PC は 1 度に 1 体しか使いませんが、マスターとしてモンスターは多様に使いたいですから)のに、マスター時は荷物が多いので増やしたくない、というアンビヴァーレンツがねぇ……。
 難しいものじゃぜい。
 Yochlol Tempter とか萌えすぎるかわよさですが、使い道ねぇ R を求めてパッケージ買うってのはちょっと……な……。C とかならともかく。
2010/02/27 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *