深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]100225 ~シドニアの騎士 1 巻~
▼弐瓶勉「シドニアの騎士」1 巻読了。
 おお……なんじゃこりゃ!?
 いや、なんとも仰天でした。とても正直に申し上げると、BLAME! やら NOiSE に比べてカナーリ難解な感じがするのですが、冷静に考えるとそんなわけねぇなぁ。一見とっつきやすそうな絵面に見えるのに、実際にはそうでもない、といったあたりのギャップを強く感じすぎるてるってところかもです。
 キャラ萌え的にはサナカン(困り眉および最終形態)や結が完成されすぎていたとオレは思うので、狙い気味に見える(実際のところはまだわからんけど)今作は若干まだ周波数が合ってないということかも。
 BLAME! を読み終わっている現在の時点では、んーやっぱ BLAME! のほうが……とかちょっと思ってしまわなくはないのですが、BLAME! の 1 巻に比べればずっと素直に先が気になる面白さでもあり……とか思ってたら何やらすでに 2 巻が出てる時期らしいので、早めに調達の方向性で。
2010/02/25 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *