深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]100222 ~テルマエ・ロマエ 1 巻~
▼噂の風呂マンガを読了。
 評判に違わぬアホ素晴らしさでございました。
 つーか、ホースつきの可動シャワーヘッドとか古代ローマで再現してしまおうとかやらかすあたりが素晴らしすぎてたまらん。ってか、何であれは海外にはまず決して存在しないんでしょうかね? オレは温泉とかは好きですが、普段は風呂桶に浸ることは稀で、シャワー浴びるだけなことが大半なんですが、それが平気なら海外でも快適かっつーととんでもねぇ話で、海外のホテルのバスルームでシャワーヘッドがホースつきで可動したところは、オレが今まで行った中では皆無です。あれが可動しないともう不便で不便でしょうがないんだけどなぁ。これまでは途上国ばかりだったので、そのせいかとも思いましたが、先日行った先進国でもそうだったしなぁ……。
 まぁそれはそれとして、作品はすばらしく面白かったので、続きも楽しみです。
2010/02/22 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *