深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]Call of Pathfinder
4th cage さまにて、スゴいモノが。
 スゴいというか、仰天というか。
 うあー、PF はなぁ……やっぱり興味はありますよ、そりゃあ。
 が、3.5 版がやはりまだ食べるトコ多すぎであり、次の皿を注文するかというと、やはり心理的障壁が……。
 興味はすごいあるので、そのうち英語版は買うとは思うんですが。
 あと、これだけスゴいモノがあるとはいっても、基本英語版である以上、やろうと云うなら率先して自分がマスターやるしかないわけでして、マスターとしてはそれこそ 3.5 版でやりたいというのがまだまだありまして。
 でもやっぱコレはスゴいよなぁ。
 遠くから感心してるだけってのはとてももったいないと感じるのですが、キャパオーバーつーことで、とりあえず紹介まで。
 これでたとえば内輪から「よろしい、オレがマスターだ!」と立ってくれる人がいたら喜んでプレイヤー参戦しますので!
2010/02/21 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *