深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]100219 ~君が僕を 2~私のどこが好き?~~
▼中里十「君が僕を 2~私のどこが好き?~」読了。
 なるほど、毒の味は(そんなに)しないけど、こいつもやっぱり毒だな、と。
 とりあえず最初の場面で見事な「手を打つ」縁と、やっぱりラストの真名のリターンエースが見事すぎて死にました。スゲェ。
 なんだな、これはあれだろう。「過去の話ではない」んでしょうな、恐らく。順調に続けばおそらく最後には「現在」に何かスゲェもんが仕込まれてると確信。
 なお、オレ的にはこの問いに対する応え、ではないですが、強烈なのをひとつ思い出しました。
 「理由がわかる「好き」なんて、ホントの「好き」じゃないですよ」
 アニメのレイアース 2 期より、イーグルの台詞で。
 いやー、あんときはしみじみ、緒方恵美ずりぃ! と思ったね!
2010/02/19 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *