深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
[ひつじたちの沈黙]Longevity of livestock
▼マーモットはあっという間に老い、老いたマーモットはあっというまに死んでゆきます。
 ……ということは、当然、他の老家畜もそう長くは引っ張らずに死ぬはず……と思うだろ、常識的に考えて。
 まぁ、ポストもあふれてるコトだし、食料にせずに天寿を全うさせてやろう……と、そう思って、農園からウサギを一掃したさいも老いたひとつがいは残してみました。ほかに、ニワトリとアヒルも。
 ……なんか、全然死なないんですが……。
 あれ、もしかして寿命で死ぬのってマーモットだけだったりする? 体感というか、はかったわけでもなんでもない、あくまで印象にすぎないアレですが、成獣の期間よりもそろそろ老獣になってからのほうが長くなってきてるような気すら……。
 いろいろ苦しくなってアヒルは処分してしまったのですが、老ウサギのつがいと老ニワトリは元気に農園を駆け回っております……うーむ……。
2010/02/15 (Mon)
■ Comment
種類忘れたけど前なんかの犬しんだよ!
あと餓死って概念もあるのかなー
2010/02/16(Tue) 03:35 * URL * くろ #B/Co7ykw[編集]
 おおっと、そうですな! 犬を忘れてた!
 つーか犬はむしろ「老」になってからだいたい 1 日でサクッと(←酷)死ぬので印象が薄れてたぜw

 餓死はあるんじゃないでしょうかね。空腹マークついた状態でほっとくとかすれば死ぬのかも。……さすがに餓死させるのはどうかと思うので、試したことはないですがー。
2010/02/17(Wed) 21:19 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。