深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
▼うちのプレイグループで新たにリレー小説がはじまってみたり。
 で、ネット環境が比較的不自由な artemis を次打者に指名しましたので、昨夜はちょちょいと打ち合わせがてらメシを食いに。
artemis「ところでバンクーバーオリンピックの開会式見た?」
DRR「知らなかった」
 ……我ながらひどい返答だったぜ……。
 まぁでも、そもそも TV 観ないってのは置いといても、開会式って一番興味持てないイベントではあります。それぞれの種目はそれぞれに観れば面白いし、閉会式もけっこう好きではあるんだけどねー。開会式はなんかどうも……イマイチでしてな。
 なんでかはよくわからんけど。
2010/02/14 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
