深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]100209 ~君が僕を~どうして空は青いの?~~
▼中里十「君が僕を~どうして空は青いの?~」読了。なんかエントリタイトルがやたらニョロニョロした事態に陥ってますが気にしない方向性でひとつ。
 いやぁ、なんつーか。
 上手いなぁ、としみじみ。
 1492 みたいな強烈な毒の味はしませんでしたが、そのぶん普通にブッ倒れる系の破壊力。ある種の「云われた言葉を使え」的な、ってことはオレ的にはピンポイントで来る、仕掛けがたまらん。
 早く次を手に取りたいような、もったいないような、そんな気分でございます。
 で、謎は、「橘淳子」のあだながどうやりゃ「るっち」になるのかだったわけですが、えーと、なんか見落としたか? それともこれから?
 あと、内容とは無関係な感想をひとつ。挿絵が全て見開きというのは素晴らしいですなっ。電車の中とかではまぁ……ちょっと……絵は隠して読んじゃったりする弱気なボク様としましては、隠しやすくて助かります。絵が見たいときはもちろん、絵が大きいのは嬉しいですから。
2010/02/09 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
