深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]100130 ~どうやら完治は遠いらしい?~
▼飲みすぎて撃沈したことは何度もあります。まぁ、珍しくない、ってことはないです珍しいですが、ま、たまには。
 最近では昨年晩秋の学会出張ラッシュの折に、「2 人で徳利 15 本撃破」後、宿で死ぬ思いしたりもしました。
 つーことで、飲みすぎて沈む分にはべつにまぁ、どうとも思わんわけですが。
 今回は参ったぜ。わずか 3 合でほぼヘルプレスとは。
 咳が抜け切らないだけで、ほぼ風邪は治ったと思ってたわけですが、この有様は明らかに(風邪そのものかどうかはともかく)体調がアレだったことに起因してるよなぁ……。
 関係各位には多大なるご迷惑をおかけしましたことをお詫びします。
 いや参った。当面自重するぜ……。
2010/01/30 (Sat)
■ Comment
こないだはおつかれでした。体調悪いトコ呼び出してスマンかった^^;

そんとき話した件もあるので、しっかり治してくれぃ。

お大事に~。
2010/02/02(Tue) 00:08 * URL * Wao #h486vM0w[編集]
 サンクス!
 まぁ、自分では回復したつもりでおりましたんで、自業自得もいいとこでっせ。
 当面は養生を心がけまふ。
2010/02/02(Tue) 20:58 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *