深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]100127 ~魔法少女リリカルなのは Vivid 1 巻~
▼あんか売ってたのでチェキ。
 まぁ、このシリーズは佐野広明の音楽目当てで手をつけたわけで、音楽のないマンガ版ってどうなんかなぁと、迷わんではなかったのですが、とりあえず買ってみることに。
 あれだ。Strikers の時点からナンバーズは見分けつかなかったけど、相変わらず見分けがつきませんな! 一色なのでなおさら……と云いたいところですが、オレは Sts の時点ですでに個体識別を放棄してました。わはは。
 ちゃんと面白かったです。以上。以上!? まぁ……まだ多くを語るとこまで進んでない感じだし……。
 「ママたちだってかなりやんちゃしてた」は笑った、とかそんな感じで。やんちゃどころじゃねぇー! なんつーバカ魔力、だぜ。
 あとヴィヴィオ前世のキャラデザはあまりにも、あまりにもセイバーさんでした。
 ……で、イクスって誰だっけ? まるで記憶にないんじゃが……でも、明らかに既知キャラとして描写されてんだよにゃー。むむむ。
2010/01/27 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *