深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]100101 ~あけめしておめでとうございます~
▼May the new year be a happy one to you !
2010/01/01 (Fri)
091231 * Top * 100102
■ Comment
 あけおめ~~♪

 風邪ひきましたか。
 奇遇ですな。私もです。
 まぁたまにはひきこもって養生しまっせう。
 ほっとくとついつい連日遊び歩いて飲んでかっくらっちまいますからな、我らは(笑)。
2010/01/02(Sat) 23:21 * URL * BOSS #5KIk6gRo[編集]
あけましておめでとー。

今年もいろいろ遊びましょうや。今度は、スキーツアーでもw

今年もよろしく!
2010/01/04(Mon) 02:04 * URL * Wao #h486vM0w[編集]
 今年もよろしくお願いします~。
 いやまったく、ついつい年末年始はいろいろと突っ走りすぎてしまいますからなっ! 3 日は 1 日、全力で寝倒してみましたぜよ。
 まぁ、落ち着いたら新年会、でなくてもいいですが、一席いきやしょう(←懲りてない)
 スキーツアーも行きたいですねぇ。Wao にスキー履かせると危険っつー話も聞きますので、そこはひとつお手柔らかに願いたいところですがっ!w
2010/01/05(Tue) 01:16 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *