深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]091229 ~ジパング完結~
▼ジパング 43 巻読了。
 いやぁ……恐れ入った……というか……えーと……えええええええええええええ!? という感じというか……。
 話としてはきっちり完結したとは思います。が、描写が……ちょっと駆け足すぎるのじゃまいか……というか、草加の影響がどんくらいの比率で残ったのか、残らなかったのか、あたりはやっぱりもうちょっとは語って欲しかったかなぁと。閉じるモードに入るまでは現行のままで、閉じるモードをふくらませる部分のみであと 1 冊は書けただろうし、書いて欲しかったかなぁ。
 量的にはあれで充分、と云えば云えるのかもですが。
 まぁ、何にせよ、満喫いたしました。いやぁ、やっぱ週間マンガを追うのは、単行本のみの追跡でも疲れるものですな。ヘヴィだったぜ。
2009/12/29 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *