深度 、急速潜行~
▼カムバックが来てたことを日曜の夕方になって知る、というひどい出遅れ具合ではありましたが、ちょっと遊んでみたり。
 実は、ちょっと復帰してみようかニャーなどということは考えてはおりました。いつごろからかというと、前回のカムバックあたりから。で、何でしなかったかというと、本格的に復帰する気はまぁ、正直なところ、なくて、チケ切れ前に装備を移しておくのを忘れており、1 垢復帰は不可能、ってか、1 垢復帰のために 2 垢分払う気なぞねェ~! というか、2 垢分払ってしまったら結局両垢ハンパに動かすだけだよニャーといったような気分になったからだったりしまして。
 今回はちゃんと装備移したので、動けるぜ。
 まぁ……ちょっともう遠くに来すぎてて、本格復帰とかはムリっつーかやめときます。接続時間とか支払いとかの面ではなく、情報集めて装備とか考察して相場眺めて……というふうに気力を注ぎ込むのはやめて、自分のペースで(というのは接続時間とか支払いとかの面ではなく以下略)ダラダラ遊びつつ、たまに時間が合ったら玉砕的でもアリぐらいの気軽さでみんなで狩りに行ければー程度のところに落ち着きたいなぁ、という感じ。
 遠くに来ちゃったのはオレじゃなくて RO のほうがねー。オレ程度に途中まではほぼリアルタイムに追ってきた身にすら、今から今の RO に追いつけと云われたら正直ムリ。っつーか、他にも趣味がある身にはムリ。もうひとつの大きな趣味(RO から撤退状態においては圧倒的に一番)は TRPG ですが、こっちはこっちで、ドラコノミコンや二期大全はすでに追いかけられてません。本は買ってますけど、量的にメンタルな面でな。しっかり浸ってついてく気力がないからこそ、「一発気合を入れて全部の呪文を書き出して吟味して取る呪文決めたら、二度と本を開かない」とかそういう方向性に行くわけですが、これだって DnD 3.5 版が出尽くしたからこそ成立してる(つもりになってる)ことであって、最近癌が気合入っちゃった RO ではまぁ、ムリだな。いやまぁ、当面の目標である INT>AGI ME 初号機が転生したらその瞬間に全力で調査かけるかもですが、たぶん一発勝負。
 んでまぁ、絞り込むのが苦手でしょうがない「両方」主義者のワタクシが、絞り込むのはムリだしねー。うへへ。RO 撤退して、じゃあ TRPG 一色になったかっつーと、やっぱり全然ならなかったしな!
 ということでダラダラ復帰してみようかと思います。とりあえずは INT>AGI ME 発光を目指して。
2009/12/22 (Tue)
■ Comment
情報いっそ切り捨てるのも手だよ!
2009/12/22(Tue) 10:59 * URL * ふぇね #rfd0pXqk[編集]
 おお、そいつは名案……って、それはそれで度胸が要る気もしますな!
 まぁ、今後はゆるゆると進めて参る所存です。
 剣士もじわじわと育てておりますんで、そのうちまた伊豆の西側あたりでお会いできれば幸いデス。
2009/12/25(Fri) 00:55 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *