深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]091220 ~イコン~
▼今野敏「イコン」読了。
 んまぁ……謎解き型のミステリではないにせよ、さすがに最初の事件のその晩のうちに真相の核んとこがほぼ見えてしまうと、ちょっとツラいものがあったなぁ……と思わなかったとは申せません次第。どっからどう見ても一択じゃねぇか
 いや、「蓬莱」には古さを感じなかった(っつーか「当時はこれできっこねぇな……今ならむしろできるんじゃね!?」とか思ったようなアレでして)のですが、これはちょっと、読むのが遅れた分ソンしちゃったっぽい感じもしたとかそんな塩梅。
 面白かったことは間違いなく面白かったんですが、オレ側がスレちまったのがもったいなかったかな、ということで。
2009/12/19 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
