深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]091216 ~アヌウブンの皇子~
サイコドクターさまの日米表紙対決、興味深く眺めていたのですが。
 エルリック、日本語版も文句なくカッケェのですが、米版は輪をかけるカッコよさで仰天。な、なんじゃこりゃ! 惚れる!
 ……んがしかし、どっかで見たような気も……と思ってしばらく眺めていて気づいた! こりゃ魔王アロウン様じゃねぇか!
 いやまぁ似てるところといえば白い髪と白い肌と赤い瞳と白い縁取り飾りの入った黒コートと赤いマフラーと赤い赤い剣だけ……って外見的特徴ほぼすべてなんですけど! 唯一の違いは眉毛のパワフルさ?(参考→いいのがみつからなかったのでねんどろいどで。赤い襟飾りは途中のイベントで加わる装備なので、初期状態の設定画には載ってないっぽい)
 まさかインスパイアじゃあるまいな、と思うぐらいのママイキさ加減に仰天仕りました。
2009/12/16 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *