深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]091210 ~財務省のお手盛り~
▼んまー、「鳩にかわってお仕分けよ!」に関しては何度も長文を書いたわけですが、全部ボツにしてまいりました。いや、まぁ、あまりにもアレといえばアレなモノになってしまってな……。
 で、素晴らしいテキストを見出したので、ご紹介申し上げて、いろいろ語るに代える次第。
 流石だ、新小児科医先生。
 「よほどきちんとした理屈
 「全体の15%ではなく、100%の事業仕分けを何故やらないか」
 まこと正鵠!
 まぁなんつーか、主催財務省、審判財務省で「財務省が指導する仕分け人」VS「各省庁の一部の事業」をやるってのはどっからどう見てもおかしいんだよにゃー、と、オレとしては第一に思う次第、と、ちょっとだけ私見を書いておくみたいなー。
2009/12/10 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *