深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]091209 ~クライメートゲート~
▼「温暖化データに「トリック」?研究者メール暴露」(読売)
 おおおおおすげぇええぇぇぇええええぇぇおせえぇぇぇええぇぇぇえ!
 今さらですか!
 先週あたりには大騒ぎになってたじゃんコレ。どんだけ反応鈍いんだ新聞社サイト……。
 なお、オレとしましては、人為的な温暖化が事実であるかどうかには興味がありません。つーか、「不都合な真実」は観てまして、あれ観たとたん、「人為的温暖化説は怪しいんじゃないか」と本格的に思い始めたあたり、我ながらちょっとおかしい気もしますが。なんつーか、「私は今、嘘を云ってますよー」というオーラがフルパワーで出てる感じの映画じゃぜ、あれ。んが、そんなこととは関係なく、人為的に世界を冷涼化できるんであればおおいにやってくれと思っております。そういう挑戦として面白いんじゃないかねぇ? 生きてる間にスノーボールアースが見れるとまでは期待しないけどさ。
 ……まぁ、25% という数字はアホかとしか申し上げようがないと思いますけど。
2009/12/09 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *