深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]091207 ~見えたか? 俺のケリが!~
▼おおおおアドン! アドン! うおおおおスト IV 全然興味なかったけどスゲェ気になりはじめましたよ!
 つーかアドン大好きっ子ってどうなのか? 世の中に多いのか? 少ないのか? さっぱりわからんのですがしかし、あの超必殺技のミドルには惚れます。コマンドは「立ち大 K」です。つーかどんだけ左ミドルが好きなのか。すいませんオレにとって K1 はチャンプア・ゲッソンリットの引退で終わった! とかそんな気分になる程度には愛してます。歩いて蹴れ! ときどき殴れ! てか、左右対称のストリートファイターシリーズでは右なのか左なのかさっぱりわかりませんが、一応 3D っぽくなってるスト IV の表現ってどうなってんじゃろ? それすら知らんくらい興味ないですが。まぁ右でも左でもいいのだよ。なお、東丈の必殺技は立ち大 K です。ジョンフーンの必殺技は立ち大 K だったか大 P だったか忘れましたがそのへんです。2D 格ゲーはミドルで勝負! あ、いや、無手格ゲーは、ね。武器格ゲーは飛び蹴りと下段蹴りで勝負です。それはそれでどうなのか。(しかしテスタメントやディズィでも悠然と立ち蹴りを振り回してた気もするなオレ……。カイなら立ち蹴りが下段なので、その感覚を引きずってたのかもですが)
 気分的には前蹴りも欲しいところですが、格ゲーの文法上ではミドルで充分互換してしまうんだよにゃー。
 淡々さま経由。
2009/12/07 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *