深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]091126 ~In Dreamland?~
▼夢を見ました。
 クトゥルフ TRPG をやってる夢なんですが、視点はキャラクター。でも他キャラクターとプレイヤー発言の会話とかしてるとかそういうアリサマ。まぁ、それはいいんだが。
 邪教の教祖がいる部屋に突入する寸前に、仲間全員に「肉体の保護」をキャストしているオレってのはどうなのか。ダンジョン突入寸前に仲間全員に「バークスキン」をキャストするドルイドみたいな蛮行じゃぜ……。脳が DnD なんだか CoC なんだかわかりませんな……。

△昨日のランダム日本人名ジェネレータの到達元を記載し忘れてましたので追記しました。
2009/11/26 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *