深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]091124 ~恵まれた家庭~
▼ちょっと前の Newsweek をようやく読了。
 ……先週だったか先々週だったか不安になるぐらい古いブツですが、なんか今回は時間かかっちまいました。
 で、読者投稿ページが「エドワード・ケネディが遺したもの」という特集でして。
 「彼は恵まれた家に生まれた立場を乗り越え、社会的に恵まれない人たちのために自身のキャリアをささげた」
 恵まれた家に生まれた、か。
 エドワード・ケネディにとっては「乗り越える」べき立場だった。
 麻生にならば致命傷になった。
 で。
 奴はどうなんでしょうかね。
 と、すげぇ勢いで奴を連想してしまったことに我ながらびびった次第。
2009/11/24 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
