深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]091112 ~Tears to Tiara 外伝~
▼切込隊長のピクト戦記についに中編が。
 っつーかこの人の架空戦記、っつーか、架空歴史ゲープレイ報告的なものの面白さは「いつものようにイザベラが仏教を開祖」あたりの字面からも確定的に明らかなのですが、今回も素晴らしいっつーか、「蓬莱」読んで「ゲームの「蓬莱」やってみてぇ」とかそういう気分になってるとこにこういうネタは効きますな。もちろん、上述のブツは極めて欧州的なといえばいえるモノ(なハズ)なんだけどねー。
 まぁなんだ、ブリガンテス族を率いて神聖帝国をやっつけろっつー話ではあり、血がたぎるのは当然の帰結でございましょう。
 さすがにゲームのほうに手を出すかっつーとぜんぜん出しませんが、記事は例によって殺人的に面白いのでオススメしておきます。
2009/11/12 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *