深度 、急速潜行~
▼それはそうと、セサミストリート 40 周年はいつまで引っ張る気なんですかね。
 他のスペシャルロゴは 1 日かそこらで消えてるのに、コレだけえんえんと続いてるってのは何なんだ? この贔屓っぷりはなんだか気持ち悪いなぁ。
 「セサミストリート いつまで」で検索したら、やっぱ思ってる人は多いっつーか、誰も裏事情知らないのか……。そして「英語のページの検索結果を日本語に翻訳して見る」には「セサミストリート いつまで (Sesame Street forever)」ってオイ。forever とかカンベンしてくれ。ありえん。いやセサミストリートじたいは forever でもいいけどロゴはやめとけ。
2009/11/09 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *