深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]091103 ~Like A Cat~
▼そして本格的に久々の休日。
 ってまぁ、平素から月休 1 日未満といったような方も多くおられるわけで、あんまし大声では云えんけどにゃー。オレの場合、どっちかっつーと、平素はラクでも大変でも自分の机での仕事が中心になるところが、今回の YAMABA は、トータルでの拘束時間はさほどギチギチだったわけでは実際、ないものの、とにかく数日単位であっちへこっちへと出張って行っての仕事だったので、「過労で倒れる」とかにはほど遠かったんですが、そのかわりに「どっかで新型に遭遇したら、この消耗具合だと一発でやられるぞ。で、やられたらかわりがいねぇぞ」というある種のプレッシャーとの戦いで精神的に疲れた感じに。自分の机で仕事してる分には、体力は消耗しても、病原体と出会う機会は少なく済むからねー。
 つーことで、ようやく一息ということで、テンションリリースして寝てみたところ、断続 18 時間ぐらい寝続ける事態に。
 いやぁ、よく寝た。
 まだ眠いけど。
 とりあえず、仕事の大変さはむしろこれからが本番ですが、自分の机に戻れるので気分はだいぶラクになります。
 ……とか云い出したとたんに新型食らったりしたら笑うしかねぇですが!
2009/11/03 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *