深度 、急速潜行~
▼さて、昨夜は OTTO やらあめじやら DISK の人やらとステーキ屋に突撃してきたわけですが。
 まぁなんじゃ、大満足っつーか、200g のステーキと並盛りの米で満腹度 150% という感じになり、本日の夕方までまるきし空腹感がなかったのは驚いたぜ。
 ここんとこ、まともな食事(ひとりだと手を抜くので、会食に限られます)は和食系とか日本酒にあわせる系ばかりだったので、洋風の肉料理がちょっと食いたい気分になってまして、それは大いに満足しました。
 やはりたまにはズシリと肉を食いに行かねばな……というより、日本酒モードが多すぎるんかねぇ。わざわざ会食となると酒が入ることが多いわけですが、ド高いわけではない洋酒がちゃんと飲める店ってあんま知らんので、難しいところではあります。
2009/10/17 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *