深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]091014 ~End of Endless~
▼あー、消失映画化ねぇ。
 まぁ、それはどうでもいいんですが、エンドレスエイトについては何とも不思議な気分になってるのでちょっと適当に書いておきやす。
 あれ、面白かったぜ、今にして思うと。
 放映当時は「いい加減にしろ」と思ってましたが、終わってみると、もうその先のハルヒ見る気がかなーり失せてたというメンヘル。
 リアルタイムで追ってる間はべつに面白くもなかったが、終わってみたらその先に興味が失せて、(多分にその結果として)べつに面白くもなかったモノが今にしてみれば面白かったと思えてきた、って我ながら何云ってんだかわからないんですが。
2009/10/14 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *