▼さて、シナリオ作ってます。
持ち回りの中の 1 回を担当なわけで、長編キャンペーンとは違うマインドで実に楽しんで書いているわけですが、まぁ、やっぱりしくじったな。次回参加できないのが確定してるのに、ここでマスターやっちゃったら、マイ PC の成長が思いっ切り遅れるじゃんか。早く成長したいわけじゃないですが、周囲から大きく遅れるのはちょっとアレだにゃーというのは感じるところです。
ま、それはそれとして、ふと思いついて配置された脅威の経験値を計算。
4 人パーティーで、ひとりあたり 5,625 !!
おおおおお! あーりーえーねー!
これ出したらマイ PC がもすぬごい遅れっちまうぜ!? ってのはまぁ置いといても、さすがにこれはちょっと脅威が過剰と考えざるをえんだろ。
ってことで、いろいろ削ってみました。
で、削ってから、パーティー 5 人だったことに気付いてみたり。
あはーはーはーはー。まぁいいか、もう直すの面倒だしネ!
持ち回りの中の 1 回を担当なわけで、長編キャンペーンとは違うマインドで実に楽しんで書いているわけですが、まぁ、やっぱりしくじったな。次回参加できないのが確定してるのに、ここでマスターやっちゃったら、マイ PC の成長が思いっ切り遅れるじゃんか。早く成長したいわけじゃないですが、周囲から大きく遅れるのはちょっとアレだにゃーというのは感じるところです。
ま、それはそれとして、ふと思いついて配置された脅威の経験値を計算。
4 人パーティーで、ひとりあたり 5,625 !!
おおおおお! あーりーえーねー!
これ出したらマイ PC がもすぬごい遅れっちまうぜ!? ってのはまぁ置いといても、さすがにこれはちょっと脅威が過剰と考えざるをえんだろ。
ってことで、いろいろ削ってみました。
で、削ってから、パーティー 5 人だったことに気付いてみたり。
あはーはーはーはー。まぁいいか、もう直すの面倒だしネ!
2009/10/10 (Sat)