深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]091006 ~台風襲来~
▼おい、もう十月だぞ。
 ……というか、この期に及んで今月中の学会関連出張が 2 件飛び込んでくるとはいったいどういう事態なんでしょうか。今年は予算ねぇから出張なくてラクだぜぇ~とか思ってたらとんでもなかったよ! さっすが学会シーズン。いやまぁ、予算ないのは事実でして、海外じゃないだけマシっちゃマシなんだけどねぇ。国内ではあっても飛行機確定で連続は疲れるぜ……。
 そしてそこへ台風が追い討ちを!
 ……なんてことになったらたまらんな軍曹。
 今回の台風にはぶつかってないのはまぁ、幸いであります少佐。
2009/10/06 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *