深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]091002 ~Happy Tree Friends~
▼本日はアニメをひとつ、ご紹介申し上げようかと思います。
 つーかまぁ、ネットで見れる動画としては古典といえるモノだと思います。今さらオレが紹介などというのもうーろんがましいかなぁってなモノなんですが、先日円盤選手にこれの話題を出してみたところ「なんぞこれwwwww」というリアクションが。あれ、知らなかった?
 ってことであらためてご紹介です。
 なお、ご紹介の前に一応申し上げておきます。率直に申し上げてひどい作品(群)です。万人にはオススメしがたいものであるというかえーとえーと……不安な方は一応こちらとかご一読の上で、踏むかどうか決められたほうがよろしいかも。
 Happy Tree Friends (season 1/ Episode 1)
 知ったのはずいぶん前ですが、初めて見たときは、絶妙に子供向けっぽい見た目と、何やら教訓的要素らしきものの片鱗から、マジであちら(ってどちらだ?)の子供向けアニメかと思い、「子供のころからこんなん見て育ってる連中には勝てんよな……」とかそんなことを思ったりもしました。懐かしいのう。
 ダメな人はとことんダメだと思いますが、大丈夫な人は、知らないままにしといちゃモッタイナイ名作じゃぜ。
2009/10/02 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *