深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]090924 ~The End of Silver~
▼連休終わりーっ。
 なんつーか、RO のカムバック期間中はそれを遊んで、あとはノベンタ狩りを遂行し、ちょちょいとふだん集まれない仲間を集めての GvG Next 大会(共闘オンリー)を開催したりして、そんな感じで終了。うーむ、ゲーマーとしてはまぁ妥当っちゃ妥当な連休だったんじゃろか……。まぁ最後の最後でなんかひどい勢いで腹をやられたりしたのは痛恨。何だったんだろ……栄養バランスには気をつけていたとはいえ、引き篭もり気味の生活で食事が偏ったかなぁ……。
 ってことで、とりあえず、水面下に GGW のひどいスクリーンショットを置いて連休中分のお茶を濁らせておきたく思います。
左翼大隊部隊表
右翼大隊部隊表
 つーことで、全パイロットレベル 51 達成。船乗りはひっそりともっと高いのとかも悠然といますが、そっちはまぁ適当で。あとライブザクはこれまたやっぱりちょっと別で。
 んで、モビルスーツは全部 1 レベルですが、これはすべて開発で準備したての遺伝機です。
 ……いやまぁ……なんですな、ほんの数日でこんだけ仕上がってしまうあたり、オフゲーってホントにヌル……ってのは違うんだろうけど、なんつーか、プレイヤーに強いる作業時間の感覚がフタケタぐらいは違うよな、というあたりはしみじみ思ったところです。
 まぁべつに、これ自体はたいして強い部隊ってわけでもないんだけどね、これだと。
 こっからは道中で、できるだけバランスよく育てていく方向性で。
2009/09/24 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
