深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]090914 ~LOVE++~
▼えー、正直に申し上げて、ラブプラスには全然興味はございません。世間はいろいろ盛り上がっておるようですがにゃー。
 つーことで、ラブプラスじたいはどうでもいいんじゃが、「ラブプラス オンリーイベント“ラヴ・インクリメント”」のロゴにひっくり返ったので、ちょいと言及。
 LOVE++ ですか!
 そーれーはー! かつて「げ~む音楽図書館」(リンク先は跡地)で絶賛されてて、聴いてみて圧倒されて、わしが Little Wing のファンになるきっかけになった、あの伝説的な曲群と関連づけられる綴りじゃねぇか!
 「恋の言語はLOVE++
 ……いや、そんだけにゃんですが。
 もちろん何の関連もないはずです。単に連想したっつーだけっす。
 こちらから MIDI が聴けるようですが、いまどき、MIDI 音源ってどんくらい普及してるんかねぇ……。
 CD のほうはまだ買えるんかな……? 買えるんなら即決したい気分。
2009/09/14 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
