深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090908 ~薬物~
▼「突然ですが、なぜ「覚せい剤」を使用してはいけないのでしょうか?
 えーと、まずその話をしたいなら、「覚醒剤」と「麻薬」をきっちり切り分けるとこからはじめていただきたいと思うのですがいかがでしょうか。
 んーまぁ、覚醒剤も麻薬も学生時代に打ったことがあります*が、「なるほど、覚醒剤はいかんわな」と、考えるまでもなく感じた次第。まぁ違う考え方もあるかもしれんけどねー。たとえば、どこぞの最前線で銃剣持って突撃しろと云われたら欲しくなりそうですし。あれはそういうものだという認識でございます。
 つーことで、みんな一度打ってみる*のがいいんじゃないでしょうかね?
 麻薬については、尻尾が S 字になるなーとかそんな感じ?(←その印象はどうなのか)
 ほかにもいろいろデンジャーな薬物を学生時代は打ちました*が、まぁ……なんじゃね……生命というものについて、というか、精神というものについても、今にして思えば、いろいろと考えさせられるものであったなぁ……という感じです。生命体という物体について……というか……な……。
 ……それはそれとして、リンク先テキストはなかなか「おい、むしろあんたが大丈夫か?」と思えてくるステキな仕上がりでした。いやー、面白いにゃー。

* もちろんネズミにですじょ? 当然おわかりかと思いますが、念のため。
2009/09/08 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *