深度 、急速潜行~
▼とりあえず、じわじわとサクライ J の情報とかも眺めてたりします。情報ってか、感想ですな。
 ……思ったよりも、「箸にも棒にもかからない、という感想が少ない」ってのが、感想を眺めた感想ではあります。まわりくどい云い方ではありますけど。
 しかしそれ以上に! 思うのが!
 プリばっか!
 ……いやまぁ、結局プリ以外何もやる気が持続しなかった(まぁ剣士はちょっと例外だけど)オレが云うのもどうかとは思うけどさ。
 型はいろいろのようではありますが。
 んがしかし、型はいろいろでも、やってることがみんな同じなような気もするわけではありますが……。
 ってかどの職も? いや、必中あり職とそれ以外の二極化?
 ぬーん……。
2009/09/02 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *