深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090831 ~程度の問題~
▼気持ち悪い経過を辿って、実に不安な結果に。
「さて、開票のはじまる 8 時だ。開票速報でも見るか……」
 と思って TV アプリ起動したらすでに 350 議席分ぐらいが「決まってる」って何なのよ!? おかしいですよカテジナさん! まだ開票はじまってないんでしょ!? 
 何なのこれ……。
 「小選挙区と比例は各人の良心にしたがって投票してください。ただし、出口調査は幸福実現党に!」とかそういう運動でもなされるべきなんじゃまいか。
 わかっている。オレが間違っている。わかっているのだ。
 でも、すげぇ気持ち悪いよこの「はじまり方」
 んで、結果を見て嘆息。
 いや、勝者がそっちになったこと自体はよい。程度の問題がな。
 度がすぎるよなぁ……。
 どうやっても、いい結果は招かない気がする。
 まぁ、この結果が招いた事態がいい結果につながってく可能性はなくはないけどね。直接には、どうやったってまずひどいことにならずには済まないだろうなぁ……。
2009/08/31 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *