深度 、急速潜行~
▼とりあえず、エースポイント「稼ぎ」は、新参の「強化人間」を振る分だけにとどめる方向性ではありますが、ふつうに進んでりゃふつうに稼げるものでもあります。
 使いどころが悩ましいんじゃよねー。
 ということで、いくつかめも。水面下へ。
 フォウ:恐怖→単独行動→怒り (不運は不要?)
 トーストと三枝:艦長でない船乗りで、どれがどんだけ影響するのかわからん……。
 シーサー:同上。
 マシュマー:気合→熱血→冷酷。必殺は取れたら上げたいが最後。容姿変更の扱いがよくわからんけど、エリートも上げたい。
 キャラ:空間適応→好戦。挑発は悩ましい。底力は使いどころあるのか? 余ったら上げといてもいいんだろうけど。
 プルツー:恐怖→プレッシャー→好戦→冷徹。
 チェーンとアストナージ:艦長でない船乗りで、どれがどんだけ影響するのかわからん……。
 ギュネイ:空間適応→底力→冷徹→怒り。
 ナナイ:統率力→集中力→威圧→慎重→冷徹。ただし統率力はいつだ……。700 残して集中力から振りはじめるか?
 カロッゾ:(強化人間)→恐怖→冷酷。エリートか……。
 ゴメス:あんかやたらと優秀なんですが……。統率力→熟練→威圧→豪傑→底力。
 カテジナ公:強化人間→恐怖→好戦→冷酷→怒り。ただし強化人間のために 700 残してほかを振りはじめるべきか。
 ファラ:恐怖→プレッシャー→冷酷。挑発はいつだって悩ましい……。
 カリス:(人工ニュータイプ)→慎重→真面目→鉄壁。
 グエン・バン・ヒュー:副長って何が有効なんじゃろ……。
 ブルーノ&ヤコップ:トーストと三枝よりも萌えるかも?
 メリーベル:とりあえずムードメーカー。見切り用に 700 残して恐怖?
 悪の三兵器:好戦が欲しいけど遠いか。取ってしまってもいいかも。
 ラクス種:とりあえず歌姫! 暫定ゲスト。
 スティング:恐怖は遠いので順に振ってしまっていいか。
 アウル:冷酷まで取るものなし……かなぁ?
 ステラ:恐怖→好戦→単独行動、といきたいが、遠いか。
 ラクス種死:真面目→コーディネイター→SEED→威風か。真面目が遠いかなぁ。
2009/08/29 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *