深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090820 ~値下げの衝撃~
▼ブォハー! PS3 薄型 29.8k!
 おおおお!
 ……えーと。それは。すげぇ。欲しい。かも。知れない。
 んだけど、正直遊ぶヒマあんのかよ! という気もしますが!
 うーむ、すげぇ気になる。30k 切ったらかなり本気で考えるつもりではいたところでなぁ。
 んがしかし、出力先が安っちいアナログチューナーカードでは真価は発揮できない気もするのも悩ましいところではあるような気もしないでもなく……うううむ。
 とりあえず気になるゲームは多いけど、これぞというのがあるわけでもないってのも微妙なラインで……。
 ののーれー。
 GvG Next でも出るなら(本体この値段まで落ちてるなら)即決するんじゃがにゃー。
 TtT とかいくら好きだっちゅーても今さら……というのもあるしなぁ……。
 オブリビオンがすげぇ気になってしょうがないんですが、遊んでるヒマがあるかどうかというのが極めて重大な問題ではあります。その頃には G Generation Wars にも飽きてるとしたら、かなり現実的に思えてくるかなぁ?
2009/08/20 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *