深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090811 ~震度4~
▼まぁ、ちょっと眠りが浅かったというのもあるとは思いますが。
 さすがに飛び起きたぜ。
 ってのはまぁ比喩的な表現でして、実際には目はばちりと覚めましたが、起き上がるかわりに、全力でフトンにもぐり込んだ次第です。まぁ……いろいろとアレなマイ部屋ルームでは、一番落下物等の危険が少ないのは恐らくベッドの上なのでなぁ……。バスルームまで走ればまぁ別かもしれませんが、そこまで危険な空間を移動するよりは、ベッドの上でフトンかぶって震えてるほうが安定だろうということで。
 で、収まって、さてどうしよう、と思ったわけでした。
 これで終わりならさっさと寝ればいいことですが、なんか重要な予測情報があるかもしれんし、ちょっとしばらく情報収集をしとかなきゃ、と思ったものの、さて、どうやるべきか?
 うち、TV ないんでなぁ……。
 とりあえずラジオなら使えることを思い出し、 FM で NHK にあわせてみたところ、一応それらしき情報は流れていたのですが。
 聞いてたら「字幕でお知らせしていますように」とか何とか云い出したよ!
 いや、ラジオで字幕とか云われても……。
 これ TV の音声部分の放送ってことかい!
 ……まぁ、東京で激しく余震という予報もなかったので、速攻寝ましたが、ちょっとびびったぜ。
 おまけ。「地震で崩れる?大量の本に埋まり女性死亡
 ブックドラフトか。
 こええ……。
2009/08/11 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *