深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090810 ~ルラフェン攻略戦~
▼ドラクエ 9 が売れてるらしいですな。
 んで、ふと思った。
 そういや、「ルーラから考える最近のゲームバランス:今のゲームに求められるもの」について、何か云いたいような気分になったっけナーとかふと思い出してみたり。
 「さて、次世代のオンラインゲームとはなんぞや?」というのもありましたなぁ。って筆者同じっすかぁ! ほほう。
 そして、だだもれ師がマザー 3 関係で、とてもなるほどと思うしかないことを書いてらっしゃいました。うん、「ルーラがないので」にひっかかったわけさ、もちろん。
 ま、遊んでないゲームについてなので「なるほどと思」ったのは単なる勘違いなのかもしれませんけど。
 このあたりのテキスト群はなかなか刺激的でしたので、それぞれ何か書きたいなぁと思いつつ、ちょっと書くのは気合が必要すぎるんじゃまいかと思ってるうちに、なんとなくまとめて何か語りたい気分になり、さらに気合が必要すぎる気がしてしまったので、ま、ご紹介まで。
2009/08/10 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *