深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]090808 ~End of Eight~
▼スジとしては、「ループに気づいたのは、これが何回目だ」がなかった点で失格。というか、それまでにあれだけ「違う構成」をしといて、一番重要な会話をスキップするとか、なんとういうか、脳が存在しているんだろうかと疑問に思えてくるんですが。
 決着の演出が気合入りすぎの BGM やら何やらでひたすらに仰々し(くて白々し)かった点も失格。
 せめてもっとフラットにやってれば、もっと評価しようもあったと思いますが。
 正直、原作読んでて、DVD 買う気など最初からまったくない身にとっては、8 話費やしたことや今後のシリーズ構成などについては好きにすればよろしいと思うんですが、脱出回がそれまでの全ループ中、下から二番目のしょぼい仕上がりになっていたことについてはおおいに落胆した次第。
 デキで云うなら、2>5>4>6=7>8>3 って感じじゃないかねぇ。1 はちょっと別モノサシとして。
 とはいえ、「あの仰々しさをもって全て許せた」などという発言も少なからずあったらしいので、たぶんオレのほうがズレてるんですけどねー、例によって。
2009/08/08 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。