深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
▼Newsweek をときどき買う読者になって久しいですが、ふと気づいたことが。
 男性のパートナーが男性とか、女性のパートナーが女性とか、そういう情報に全然違和感を感じなくなっているッッ!
 いや、うーん……うーむ……。
2009/08/05 (Wed)
■ Comment
何をいまさらw 昔からそうだったのを
しばらく忘れてただけじゃん。

世間的に観ても同じ人たちが好きな本とかも
そんな感じじゃん。

つうわけでNewsweekと同じ人たちが好きな本は
おおむね同じということでOK?
2009/08/07(Fri) 13:05 * URL * suwainu #-[編集]
 いやー、違う、違うぞグリーンヒル。何が違うかって「次元が」違うw
 んやまぁ、同じ人たちのなかには次元が同じ人もけっこういるみたいですがなっ。
 わしにとっては次元が違いましたデス。

 ちなみに、何で「今」思ったかというと、例の押尾事件で、死んでたのが全裸「女性」だったということに Newsweek 脳が違和感を感じたからでございます。Newsweek 的だったら(←?)全裸「男性」が死んでる場面だぜ?
2009/08/07(Fri) 22:01 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
全裸といえば「パンチ」を
思い出すが(次点は「待機」)、
やはり次元は違うなw
2009/08/07(Fri) 22:30 * URL * suwainu #-[編集]
 うむ、確かにパンチであるな。
 ってか懐かしいwww
2009/08/07(Fri) 22:36 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
