深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090730 ~友のために~
▼よもや。
 よもや!
 聴き慣れたイントロの最初の響きで「……おい……マジか……?」ってな。
 まさかの Until。
 こんな中盤で泣かされるとはな。
 全編通して男祭りの Tears to Tiara で、娘っ子どもの最大の見せ場(前半戦)に、とんでもないモンかぶせてきやがりやがったよ!
 やってくれるぜ……。
 いやもうホント、テンション緩むヒマがないですな! なんつー熱量だよ!
(……まぁ、なんか知ってるのとは違う気がしたんですが、やっぱ違ってたのね……まぁ、それは仕方ないか、ってことで)
2009/07/30 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *