深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
▼ここはプレイレポート予定地です。
 ……で、次回はブエノスアイレス方面へ移動に決定。
 ということで、わたしがブエノスアイレスと云われて思いつく唯一のイメージを、とりあえず貼っておきます。
 Buenos Aires by Madonna
 作品中で一番好きな曲です。リズムも、メインの主題も、中間部の展開の鮮やかさも、その後のインスト部も、さあまずここまで来たぞ! 行くぞ! ここから全力全開ッ! ってな感じで熱量がすさまじく、士気上がりまくりです。……ってか、まさに駆け出し(よりもちょっと頭角を現してきて勢いがついてきたぐらいの)冒険者の気分じゃね? 燃える燃える。
 んで、二番目ぐらいにまぁ、順当に Don't Cry for Me Argentina が入る感じで。
2009/07/26 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
