深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090723 ~友ならば……!~
▼Tears to Tiara が大詰めに!
 んやまーまだ 16 話ではあるんですが、たぶんこの先テンション緩む瞬間なんか実質的にはないと思われますので、大詰めっつーことで。
 ってか、尺からして、怒涛のクライマックスの口火を切るアルサル大演説は次回になるであろうことはまぁ明らかだし、オクタヴィアとモルガンの篭城戦も入りきらなそうだし、今回は嵐の前の最後の静けさだっぜぇーと思ってたら、不意打ちで喰らいましたわ。
 ってか、ゲームであったっけこれ? 相当気に入ってると云いながら、一周しか遊んでないので、中盤で出てきたこういう重要なセリフを聞き流しちゃってる可能性あるんだよなー。
ときには肩を並べ、ときには背中を預けて……
 うおおおおお!
 いやもうなんつーか! ……いや、まだですが! すでにスパートは始まってるってことで!
 そしてラスティミサイルに大笑い。そうか、鉱山妖精ってドワーフだったのか! つまりヤツは so called ロリーフの一員だったのか! コボルドかと思ってたよ! 考えてみれば別に理由はないんだけど! しかし、アロウンが男だと思い込んでたことを考えると、この世界では男ドワーフもあんな見た目なんじゃろうか……。それはそれで……アリかもしれん……!?
 ま、それはそれとして、放映時間の変更はカンベンだぜ、テレ玉! あぶないところじゃった……。
2009/07/23 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *