深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090720 ~山を歩く~
天漢日乗さまが、ここんとこ連日、トムラウシの件について書いてらっしゃいます。
 関係各位の魂の安らかならんことをお祈り申し上げます。
 ……さて、いろいろと、フィクション野郎として感じるところの多い記事が続いております。パーティーを「PT」と略すのってネトゲ特有の文化かと思ってましたが、そうでもないのか、とか。いや、ひどい感想だけどな。
 強風の中を、気温はセ氏で正といえども、山岳の地形を歩くということの現実についてもしみじみと考えさせられるものでありました。いくら若く屈強な冒険者クラス持ちとはいえ、狂える 50 度線直下のカーゲリン島の山岳地帯をえんえんと旅するのは、やはり、生半なことではなかったはずであるよなぁ、とかそんなような。ロープトリックを常備するようになってからはまぁ、なんとでもなってて当然とも思いますが。
 われながらしょうもねぇコトを云ってる自覚はありますが、まぁ、そんな感じで。
2009/07/20 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *