深度 、急速潜行~
▼妙な話ですが、ちょっと感心しちまいました。20歳代後半の男性、結核で死亡…大阪
 いまどき、結核で死ぬんだなぁ……それも若いモンが。
 見出し見たトキ思ったのは「大阪か……大阪といえば国内最強の結核蔓延地があったよなぁ……」だったんですが、別の区だよねぇ。驚きだ。
 すげぇ気になります。
 いったいなんだって、そんなことになったんだ?
 体調崩してから二年半。結局一度も自分では病院に行かなかったってことだよな?
 なんでそこまで……。
 最初は AIDS か耐性菌に関連してるんかなぁと反射的に思ったんですが、まぁ、もし AIDS だったら結核で死ぬのは珍しくもなんともない(いや、国内統計は調べてねぇっす。一般論としてね)のでニュースにはならんかなぁ。で、まるで治療受けてなかったとのことで、それじゃ耐性があろうがなかろうが同じですわな。
 よほど病院が嫌いだったんかなぁ。それとも宗教上の理由?
 ……まさかとは思うが、金がなかったから、じゃあないだろう、な……?
 すくなくとも当初は仕事してたんだから、それはないと思うんだけどなぁ……。
2009/07/01 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *