深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090629 ~Easts Meat West~
▼京都方面の RO 仲間(オレは休止中だけどねー)が東京にやってくるとのことで、大急ぎで周辺の民に声をかけ、迎撃を試みてみました。
 準備期間がまったく取れなかったことと、天候がかなりひどかったことから、行き当たりばったりの微妙な東京観光ぐらいしかできませんでしたが、謎ジャム屋などでお楽しみいただけたようで、幸いです。IIDX なるものの腕前には関東人は仰天でありました。あれで、ゲーセンのインターフェイスには慣れてないからうまくいかんかったというんだから、家庭用のインターフェイスならどんだけパーフェクトなんだ。びびるぜ。
 んで、最終的には当然のごとく飲み屋に雪崩れ込んで痛飲とかそんな具合で。
 知らない店にえいやっと乗り込んだにしては悪くない店でした。
 また来られることがありましたら、今度はちゃんと準備して歓迎したく思いますので、早めに連絡よろしくにゃ~。
2009/06/29 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *